ふじい眼科クリニック

TEL.0776-23-2211/福井市二の宮2丁目27-28
ふじい眼科クリニック

お知らせ

【現在完全予約制となっております】緊急事態宣言解除後の診療体制について

新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除に伴う当院の医療体制については以下の通りです。

・感染防止のため引き続き完全予約制とさせて頂きます。お電話でご予約の上で来院して頂くよう、ご協力をお願いいたします。

・熱や咳などの症状がある場合は受診をお控え下さい。

・来院の際はマスクを着用頂き、アルコールによる手の消毒をお願いします。

・電話再診についても引き続き可能です。(初診不可。病状によって医師が必要と判断した場合は対面の診察をお願いする場合があります。一度お電話にてご相談下さい)

・眼鏡処方やコンタクトレンズ処方・検診を再開します。こちらも予約をお願いいたします。ただし、初めてコンタクトレンズを使用する方に関しては急を要する方を除き、当面の間、処方を中止します。(初めての方は滞在時間が長くなることなどが考えられるため)

当院ではスタッフの体調管理を徹底し、換気を行う、院内の消毒を徹底する、待合室が密にならないように予約制にするなどの感染対策を引き続きしっかり行って参ります。

患者様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。